人気ブログランキング |

不具合のお詫び

復旧済み→【不具合のお詫び】下書き保存を3件におさえていただくようお願いいたします

以下の告知について、6月23日のiOSアプリアップデートをもって復旧しており、現在は問題なくご利用いただけます。

要因は下書き保存への負荷が高まったことによるアプリケーションエラーでした。
再発防止に向け、ご利用状況を鑑みた結果、今回から「下書き保存できる件数を10件まで」とさせていただきました。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともRadiotalkをどうぞよろしくお願いいたします。



いつもRadiotalkをご利用いただきありがとうございます。

ただいま、下書き保存の容量が多い場合に、マイページに正しくアクセスできなくなる現象が発生しています。ご利用の方にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。発生した場合は以下の通りご確認のほどよろしくお願いいたします。


◆発生環境
iOSアプリ2.0.0以降

◆現象
下書き保存の容量が多い場合に、マイページに正しくアクセスできなくなる
<例>
 ・下書きデータが消えることがある
 ・マイページのデータが消えることがある

◆要因
調査中

◆お願い
一時的に、下書き保存を3件までにおさえてご利用いただけますようお願いいたします。

◆発生してしまった場合の対処法
以下の通りお問合せください。
① マイページ > 設定 画面にいきます。
②「設定」の右を何度かタップします。
③表示される数字のスクリーンショットを撮って、起きている現象をご記入の上、お問合せフォームまでお送りください。
d0383647_16084612.jpg




◆取り急ぎの対処法
ホームボタンを二回タップして上にスワイプすることでアプリを一度終了し、再度起動すると復元することがあります。



ただいま少しでも早い復旧に向けて調査、修正を進めております。復旧次第、改めてこちらにご報告いたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。


by radiotalk_info | 2018-06-19 16:01 | 不具合のお詫び