人気ブログランキング |

不具合のお詫び

【お詫び】Android収録画面「SNS連携しておくことをおすすめします」から連携するとエラーが起きる不具合が発生(復旧済み)

【10月2日 20時52分】
先ほどGoogle Playにてバージョン3.0.4を公開し、当不具合について現在は復旧しております。
旧バージョン3.0.3で当不具合が生じた場合、個別に対応させていただきますので、以下からお問合せいただければ幸いです。
https://help.excite.co.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000029448
(すでにお問合せいただいている方には、こちらからご連絡させていただきます)

このたびはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。以下要因について再発防止に努めてまいります。
ご報告いただいた方、誠にありがとうございました。


【10月2日 15時22分】
いつもRadiotalkをご利用いただきありがとうございます。

ただいまAndroidアプリにおいて、以下の手順でデータ引き継ぎを行った場合にトークの配信等ができなくなる現象が発生しています。
ご利用の方にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

◆発生環境
Androidアプリ3.0.0以降

◆現象
トーク収録画面で「SNS連携しておくことをおすすめします」のアラートをタップし、引き継ぎの画面へ遷移してデータ引き継ぎした場合、トークの配信やクリップなどができなくなる

◆要因
アプリケーションの不具合

◆お願い
復旧までの間は、収録画面「SNS連携しておくことをおすすめします」をタップせず、【マイページ > 設定(歯車アイコン)> データ引き継ぎ】からデータの引き継ぎを行うようにお願いします

◆発生してしまった場合の対処法
本日中を目標に至急Ver3.0.4を公開した上で、弊社で対応させていただきます。本日中、続報をお待ちいただけますようお願いいたします。



ご利用の方にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
少しでも早い復旧に向け修正しておりますので、それまでお待ちいただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

d0383647_14365216.png

by radiotalk_info | 2018-10-02 15:22 | 不具合のお詫び